アイカツアカデミー!配信部の終了に思うこと

アイカツアカデミー!配信部の終了に思うこと

※ 当サイトは広告を含みます。
管理人
管理人

おいおい、エイプリルフールには少し早いぜ。

りさ
りさ

現実です...

管理人
管理人

やだやだやだやだやだやだやだやだ。

うっ、嘘だろ。開始から約2年。早すぎないか。いや、アニメ目線だと2年は十分に長いのか。
でも、これアニメじゃないしな。バンダイさん判断が早すぎますって。

これってポジティブとネガティブの視点でだいぶ印象が変わりますよね。
ネガティブに関しては、もはや受け入れがたい事実でしかないのですが。

やはりポジティブって意味だと、成長したエリオント4人がレジェンドコースで配信を続けること。
正直、レジェンドコースが何を意味するのか分かりませんが、バンダイがサポートしながら配信できるのが理想かと。

でも、それは無いのだろうなってのが僕の感想です。残念だけど現時点ではネガティブに捉えてます。
その理由は、この告知をすることにバンダイのビジネス視点で何の価値も無いからです。
チャンネルの停止もそうですね。仮にレジェンドコースとして配信を続けるならチャンネルを閉じる必要はないかと。

メェメェが声に詰まったのを考えると、夏のLIVEが配信部の最後なのかなって印象です。
それをさっと助けるみえるんかっけぇぇよ。パリンたんも結構危なかったので、MCがたむたむは良い人選だね。
ワンチャン信じるなら夏のLIVEを配信部としての最後、そこからはエリオントとして活動してくれたら嬉しなって。

管理人
管理人

とは言え、これはアニメじゃなく4人のリアルな人生。どんな選択をしても尊重して応援させて頂きます。

りさ
りさ

これからも頑張ってください!

この記事は参考になりましたか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。